韓国人「2004年 日本を席巻したヒット曲(韓国でも有名)」

韓国のネット掲示板に「2004年 日本を席巻したヒット曲(韓国でも有名)」というスレッドが立っていたのでその反応を紹介したいと思います。

韓国人(スレ主)
大塚愛-さくらんぼ

1.韓国人
アッタシサクランボ
初動が数千枚だったけど総枚数は60万枚近く売れたシングル

2.韓国人
平井堅の世界の中心で愛を叫ぶの歌だとwwwこれも凄くヒットしたよ

3.韓国人
アッタシサクランボ~~~

4.韓国人
思い出だ…

5.韓国人
これライブバージョン音源を無限に聴いたww凄くテンションが上がる

6.韓国人
これ聴いてJ-POP入門して日本語勉強してwww本当に良い

7.韓国人
思い出すwww

8.韓国人
これ知ってるwww!!

9.韓国人
アイシアウ~~

10.韓国人
J-POP全く知らなかった時代でもダウムカフェとサイワールドで
BGMにしているところが多くて知っていたw

11.韓国人
ブログしながら凄くたくさん聴いた歌だw

12.韓国人
アイシアウ フタ~~リ シアワセノソラ

13.韓国人
今もイントロ聴いたらドキドキするwww

14.韓国人
ワタシサクランボ!

15.韓国人
アタシサクランボ!

16.韓国人
ネイバーカフェやブログですごく聴いたから全部覚えているwww

17.韓国人
私はこれをJ-POP入門するときに聞いた

18.韓国人
さくらんぼはまだ日本の高校生がかなり知っていたよ
(カラオケで歌う)これだけ見ても(ブルブル)

19.韓国人
思い出甦るw
音楽だけ聴いたときはアイドルがフリルの付いたスカート履いて
踊りながら歌う歌かなと思ったけど意外とバンドミュージックだねw

20.韓国人
久しぶりだこの歌ww

21.韓国人
モイッカイ~

22.韓国人
アイシアウ~~~

23.韓国人
良いww

24.韓国人
リアルカラオケ18番

翻訳元:http://theqoo.net/index.php?mid=square&filter_mode=normal&page=3&document_srl=466492661

スポンサーリンク
↓クリックして頂けると…
↓クリックして頂けるとモチベーションになりますm(_ _)m
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

    ※スパムコメント対策のため、コメントによっては承認待ちとなる場合があります。    
    ※また禁止ワードを含んでいる場合も承認待ちとなります。ご了承ください。