韓国人「みんなは日本の都市でどこが良かった?一人で行くならどこ??」

韓国のネット掲示板に「みんなは日本の都市でどこが良かった?一人で行くならどこ??」というスレッドが立っていたのでその反応を紹介したいと思います。

韓国人(スレ主)
一人で行くので最小4泊、最大6泊考えていて
初めは福岡に行こうか?と思っていたけど
まだ日程がまだ決まっていないので行き先を変えても悪くないかなと思って

レンタカー無しで徒歩+公共交通機関だけでの状況で
ショッピングモール見学よりはスーパー見学の方が良いww
観光地や自然の景観に興味はそんなにないけど、実際1日に1、2か所くらいは見たい…
体力があまりないのでタイトな観光旅行よりは適当にカフェでぼーっとする方が好き
簡単な会話および意思疎通は可能だけどたどたどしいレベル

私が行った日本の都市は下記の通り

▷東京2回訪問
2回行ったけど観光観光で表面的なものしか見れなくて心残りな都市
横浜に憧れがあるww

▷大阪2回&京都1回訪問
大阪はあんまりで(泣)京都はとても良かった
でも京都で4泊6日も必要か?と思う

▷福岡3回訪問
福岡は私の最愛の場所。正直に言って天神博多だけで3泊4日遊べると思うww
慣れが長所であり短所でもある
今まではいつも福岡だけにいたので旅行日数が長くなったら近郊を見るつもり

一人で行く旅行は初めてなので、慣れた福岡を重点に九州を攻略するのがいいか?
名残惜しい東京?イメージが良かった京都?
あるいは行ったことない新しい都市にするか?

みんなならどの都市に行く?

1.韓国人
私は…大阪、福岡しか行ったことないけど、
一人はやっぱり福岡だと思う!!!京都も行くところが多くて…!
でもよく知らないけど北海道は関心ないの?私は次はここに行ってみたいよ

2.韓国人(スレ主)
>>1
北海道や沖縄はレンタカーが無いと凄く大変だという言葉を周辺からよく聞くので(泣)
免許持ってないので…次の約束…(泣)

3.韓国人
私は東京~ウォン無しで歩き回ったと思うけど
家に帰るときはいつも名残惜しい‥

4.韓国人
京都
私は会話以外はスレ主と似ていて
東京、大阪、京都、沖縄行ってみたけど京都ほど良い場所はなかったよ

5.韓国人
私は東京は楽しみ方が分からなかったよ。一回行っただけで十分…
わたしもゆったりしてカフェもあるのがいいから京都が良い。

6.韓国人
私も東京2泊+京都2泊行って来たけど京都がとても好きになって
京都だけ4泊5日行って来たけど確かに京都にだけいると少し長く感じたよ
それでも4泊したら京都についてものすごく詳しくなるwww
もう一度行くのを推薦して函館はどう?
北海道にある都市だけど雰囲気が良くて公共交通機関+徒歩でもぴったりの場所

7.韓国人(スレ主)
やっぱり京都の推薦が多いね!!
京都は本当に良かったことは良かったね‥みんな意見ありがとう><

8.韓国人
私は休むのなら名古屋。すべてが適当で良かった。

9.韓国人
東京、神戸、長崎、北九州(小倉)、京都(宇治)良かった
何か忙しく回る中でも私一人はゆったりするのが好きでw
京都は買い物+郊外にあるカフェが良い
大阪は私まで忙しい感じがして東京は新宿のような場所はそれほど良くなかった…w

10.韓国人
私も福岡が九州側で一番好きな場所なので
レールパス買って福岡挟んで他の都市をぶらぶら列車旅行するのもおススメ

11.韓国人
私は北海道

12.韓国人
北陸イチオシ

13.韓国人
京都!特に宇治!

14.韓国人
ボーっと過ごすのが好きなら沖縄がおススメ!!
私はせかせかと歩き回るのも好きではあるけど
沖縄には可愛いカフェが多かったよ
海やカフェでボーッと過ごすのにぴったり

15.韓国人
私も京都!!

16.韓国人
一人なら福岡!!近郊に行ける場所も多い

17.韓国人
少し前に一人で京都行って来たけど凄くよかった

18.韓国人
京都で3泊4日でも短かった…京都!!
神戸もまあまあだった

19.韓国人
福岡が一番好きなら福岡行って近郊回るのがおススメ!
私も最愛都市が福岡なので6回くらい行って
その中で3回は一人だったけど今回また行く(泣)とても良いところ(泣)
近郊も遠くなくて列車旅行もよくて静かで!
観光地に人があふれていることもほとんど感じられなくて(私基準)
カフェでボーっとするも良くて、うわああああん(泣)

翻訳元:http://theqoo.net/index.php?mid=travel&filter_mode=normal&page=9&document_srl=461088055

スポンサーリンク
↓クリックして頂けると…
↓クリックして頂けるとモチベーションになりますm(_ _)m
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

    ※スパムコメント対策のため、コメントによっては承認待ちとなる場合があります。    
    ※また禁止ワードを含んでいる場合も承認待ちとなります。ご了承ください。