韓国人「みんなは日本のホテルで朝食を申請する方?」

韓国のネット掲示板に「みんなは日本のホテルで朝食を申請する方?」というスレッドが立っていたのでその反応を紹介したいと思います。

韓国人(スレ主)
するときもしない時もあるけど
個人的には、朝は食堂が閉まっているので申請する方が良かったようだけどみんなはどう?

1.韓国人
家族旅行に行くとき必ず朝食が付いているところに行って
友達と行くときは友達に合わせる!あっても無くても構わない(笑)

2.韓国人(スレ主)
>>1
ああ、そうだったんだw
朝食申請しない時は毎日コンビニに行っていたので何気に面倒だったよ…

3.韓国人
私はわざわざコンビニの食べ物を食べるために朝食は注文しない方だよ‥

4.韓国人(スレ主)
>>3
おお、そうなんだw
私も嫌いじゃないけど少し面倒だったので

5.韓国人
朝からあまり動きたくないから申請する

6.韓国人
美味しいと有名なホテルは申請!!!!

7.韓国人
美味しいところなら申請して、じゃなければ近所にやよい軒があればそこに行くw

8.韓国人
その日の日程が朝から早かったら申請。あるいは外で食べる。

9.韓国人
私はもともと朝はあまり食べない方なので申請しない
食べると言ってもコンビニのサンドイッチくらいで十分なのでw

10.韓国人
私は朝は食べない方なのでそのまま寝て起きて外出して買って食べるw

11.韓国人
朝から美味しいお店を探訪する方なので申請しないw

12.韓国人
私は無料サービスなら食べるけどそうでなければ申請しないw
日本の朝食サービスは私の口には合わなかったよ(泣)

13.韓国人
私はただでも絶対に食べない
旅行行ったら無条件で外で食べる

14.韓国人
週末は、ホテルの食堂は人がうようよしているから無料じゃなければ申請しない

15.韓国人
私は前日に何か買っておくw 簡単に食べるもの

16.韓国人
申請しない。前日にコンビニでおやつとパンをいっぱい買うので…

17.韓国人
ただなら食べて、帰国便が午後11時以前なら朝食申請して食べる

18.韓国人
私は朝食がホテルを決めるのに重要な要素なので必ず申請するw

19.韓国人
レビュー見て評判が良いなら申請して良くないならしない

20.韓国人
無料なら食べるかあるいは申請しないで他の美味しいものを買って食べるw

21.韓国人
私は朝早く外出する方なので食べられなくて申請しない

22.韓国人
朝を食べないで早く出て昼食も兼ねて吉野家のような所に行く

23.韓国人
私はホテルの朝食必ず食べるw

24.韓国人
一人で行くときは食べないで外で食べて家族と行くときは必ず申請する
少し前、お母さんと一緒に行ったとき
外で食べようと食堂を探したらお母さんが疲れてしまったことがあるんだ…

25.韓国人
私は最大限いろんな食べ物を食べようと朝食は申請しないけど、
日程が長いときは一日だけ食べる。

26.韓国人
普段は食べないけど‥ホテルの朝食は必ず食べる‥
とても歩き回らないといけないのでw

翻訳元:http://theqoo.net/index.php?mid=travel&filter_mode=normal&page=8&document_srl=461443435

スポンサーリンク
↓クリックして頂けると…
↓クリックして頂けるとモチベーションになりますm(_ _)m
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

    ※スパムコメント対策のため、コメントによっては承認待ちとなる場合があります。    
    ※また禁止ワードを含んでいる場合も承認待ちとなります。ご了承ください。