韓国人「今回 大阪旅行に行くんですが行ってみた方 回答お願いします」

韓国のネット掲示板に「今回 大阪旅行に行くんですが行ってみた方 回答お願いします」というスレッドが立っていたのでその反応を紹介したいと思います。

韓国人(スレ主)
大阪+京都に4泊5日程度行く計画です
比重は大阪3日、京都3日程度を計画しています
格安航空会社に行ってみたら、前後の日を除けば実際は大阪2日、京都2日になるようです
大阪と京都、ぜひ行ってみなきゃ!こんなのちょっと教えてください
インターネット検索をしてみたらこれがこれでここは良かった
こういうのが知りたいですね!

1.韓国人
大阪=USJと海遊館が記憶にありますね
大阪は5回くらい行って来ました
京都は伏見稲荷大社だけ記憶に残っています

2.韓国人(スレ主)
>>1
USJは何ですかㅇ_ㅇ
海遊館は行ってみようと思います!

3.韓国人
>>2
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです…テーマパーク

4.韓国人(スレ主)
>>3
ユニバーサルに一日くらい使えそうです~

5.韓国人
>>4
必ずシングルライダーだと話して入場してください
待機カット10分なら乗ります

6.韓国人
私も数日前に大阪5泊6日行ってきましたが
一人で行く旅行はあまり…ロマンチックじゃないですね
USJ、海遊館アクアリウム、天王寺動物園が一番記憶に残っています^^

7.韓国人(スレ主)
>>6
私は一人で行くのも良くて何名かで行くのも良かったですね~

8.韓国人
USJおススメ
京都は行かないで下さい

9.韓国人(スレ主)
>>8
京都はあんまりなんですか?

10.韓国人
>>9
上の方の言うことを聞かないで下さい
京都は本当に日本の趣が出ていて良いです

11.韓国人
>>9
上の方の言葉通り本当に“日本らしい感じ”は京都で確実に感じられます
事実、大阪に3日も使う必要は無さそうです
私ならUSJ一日含む大阪で二日使って他の所でもう一日投資しそうです
大阪がいいのは神戸、京都、奈良、等々に行きやすいからです

12.韓国人
大阪アクアリウム、天王寺動物園がありますが、言葉通り水族館と動物園なので必ず見学したい、でなければパスしてください。大阪城はあまりおススメではありません。表だけ華やかで内部に入ったらあまりです。ただの博物館。でんでん通り一周して来てください。京都はまぁ祇園通り、伏見稲荷大社がおすすめです。

13.韓国人
夜景は梅田空中庭園行って来たらいいようです

14.韓国人(スレ主)
>>13
情報ありがとうございます~_~!

15.韓国人
大阪は事実あまり見るものがないようです
でんでんタウンと空中庭園くらいで残りはショッピングです

京都は伏見稲荷大社をおススメして
慶州のような感じで塔のようなものも見る価値があって
路地もそれなりに古い建物なので趣があっていいです

私は神戸をおすすめしますwww

16.韓国人(スレ主)
>>15
あ、神戸いいね
神戸も考慮しなければいけません

17.韓国人
私が遊びに行ったときは成人式で祭りが多くて京都も見るものは多かったけど‥うーん

18.韓国人
>>17
大阪に何の祭りやイベントがあるか調べてから行くのも良さそうですね

19.韓国人(スレ主)
>>18
行く前にぜひ確認してみます~

20.韓国人
私は毎年、日本に一度は行きますが、大阪は最近、質がかなり落ちました。
そのままユニバーサルスタジオで一日遊んで残りは適当に観光するのがよくて
京都は全世界で一番きれいな街です。
全体的にすっきりしてどこを見ても良かったですよ。

21.韓国人(スレ主)
>>20
日本は全体的に清潔で良かったです
ゴミがあるところもあるにはありますが、おおむね綺麗な感じというか

22.韓国人
個人的に大阪城、空中庭園が良かったです。
オタクなのででんでんタウンも楽しかったです。
今日は嵐山が伏見稲荷大社より良かったです。
食べ物は大阪城の前のモスバーガーと京都の佰食屋をおススメします。

23.韓国人(スレ主)
>>22
食べ物おススメありがとうございます
私の弱い部分(泣)

24.韓国人
大阪はUSJ、でんでんタウン
京都は金閣寺、銀閣寺、清水寺、伏見稲荷大社が見る価値あります
あっ…清水寺はいま修理中のよう
USJの場合は朝に入場したらすぐハリーポッターに向かってください
あとでアトラクション乗って出て来るけど待機の列がww

25.韓国人(スレ主)
>>24
なるほど
ハリーポッターを最初に行かなければいけませね+_+

26.韓国人
大阪住んでいたけど事実、大阪より神戸や京都がより旅行先として良かったですね

27.韓国人
京都に行かれるなら嵐山、天龍寺、龍安寺、金閣寺、伏見稲荷大社、清水寺(修理中)に行ってみて下さい。銀閣寺は行ったことなくてわかりません。大阪城と姫路城もおススメです。大阪空中庭園の夜景も良いです。

翻訳元:http://bbs.ruliweb.com/hobby/board/300261/read/30559120

スポンサーリンク
↓クリックして頂けると…
↓クリックして頂けるとモチベーションになりますm(_ _)m
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

    ※スパムコメント対策のため、コメントによっては承認待ちとなる場合があります。    
    ※また禁止ワードを含んでいる場合も承認待ちとなります。ご了承ください。