韓国人「沖縄予約しました!!!」

韓国のネット掲示板に「沖縄予約しました!!!」というスレッドが立っていたのでその反応を紹介したいと思います。

韓国人(スレ主)
19か月の赤ちゃんのパパです~
もともとは5月初めのゴールデンウィークを狙ってましたが‥
チケットが高くて、人も多いだろうし…それで5月下旬を狙って、
マイレージが余裕あって、マイレージ航空券をチェックして予約してしまいましたね
もともと、行くときはLCC、帰るときはアシアナに乗ろうと思ったんですが、
赤ちゃんもいてLCCはちょっと大変かなと思って
マイレージ使ってアシアナで往復することにしました
その上、ビジネス往復!9万マイル!!(泣)
(早く使ってしまって、ピーナッツマイレージに乗り換えようと思います;;)

5月の第4週で4泊5日ですが、まだ宿泊施設は予約できてません(泣)
赤ちゃんの朝食がちゃんと出て立地も良いのにしようとすると高いですね

ちょっと早い夏休みですね(笑)
コメントでおすすめスポット教えてくれる方!!

1.韓国人
私は5/17~20に行きます

2.韓国人(スレ主)
>>1
5/21~25です~
楽しい旅を~!

3.韓国人
沖縄は本当におススメです

4.韓国人(スレ主)
>>3
本当~~良かった点をいくつか選ぶとしたら何がありますか?

5.韓国人
沖縄は大韓航空の運航時間があんまりです

6.韓国人(スレ主)
>>5
あ‥そうなんですか??
アシアナマイレージより大韓航空マイレージの方が使いやすいそうですよ

7.韓国人
その何だ、地名は思い出せないけどシュノーケリングは必ずして来て下さい
沖縄で一番楽しかった記憶があります(笑)
そしてホテルズコンバインドとかでホテルを決めて下さい
ホテルは良いですよ(笑)4人部屋で1泊10万ウォンくらいで泊まりました
天気はかなり湿っぽくて暑いので、服はとても薄めに…着て行って下さい(笑)

8.韓国人(スレ主)
>>7
赤ちゃんがいるので、一人は赤ちゃんを見て一人はシュノーケリングをしようか悩み中です(泣)安いシュノーケリングの装備を準備しなければいけませんね~
ホテルは北部、中部、南部と分けて泊ったんですか?

9.韓国人
>>8
日程別に南部、中部、北部 分けて泊りました(笑)
日本の道路自体が、制限速度がとても低くて移動時間が長くかかりましたね
高速道路に乗ったら料金がブルブルです 本当に…
日程を入念にチェックして分けて泊るのをおすすめします

10.韓国人
ネイバーカフェ(沖縄達人)に行ったら情報が多いので、ぜひ加入してチェックしてください‥19か月の赤ちゃんと同行したら‥よくご存じだと思いますが、赤ちゃんのコンディションがカギです‥

シュノーケリングは青の洞窟が有名ですが‥19か月の赤ちゃんを交互に見ながらシュノーケリングは無理だと思います^^主に室内プールがきちんと整備されている所で余裕持って楽しまれるのが良いようです

個人的には価格が安くてプールも大きくて、食事もまあまあだったリザンシーパークホテルをおススメします(笑)

上を見ると、南部、中部、北部、全て見られたようですが…南部は行かなくてもいいと思いますね‥^^

特に赤ちゃんがいたら移動時間も考慮しなければいけないので‥割と移動時間も結構かかるんですよ

11.韓国人(スレ主)
>>10
あ‥私も心配していましたが無理かもしれないですね(泣)
リザンシーパークホテル検索します~!
アドバイスありがとうございます~

12.韓国人
先週末に行ってきましたが、半袖半ズボンで大丈夫でした。夕方には肌寒かったけど風が吹かなかったのでどうにか大丈夫でしたね。ただ天気が気まぐれで半端じゃなかったです。来た4日間ずっと曇りでしたよ。雨が降らなかったのが幸いだったかな。そして海洋博公園は、美ら海水族館が大部分を占めていますが、個人的には熱帯ドリームセンターもかなり良かったです。色んな熱帯植物を上手く配置していましたね。

13.韓国人(スレ主)
>>12
私たちが行く5月にはよく雨が降ると言っていましたね(泣)
まあ、熱帯の島なので仕方ないですが‥
熱帯ドリームセンターも調べてみます~
美ら海とその近所で一日を過ごせそうですね!

14.韓国人
リザンシーパークホテル谷茶ベイが安くて良いです。
朝食もまあまあでオーシャンビューも素晴らしいです。
ホテル内に小さいマートもあってビールとおつまみ買って食べて
赤ちゃんが遊べる施設もありましたよ。私も沖縄達人を通じて全て解決しました。

15.韓国人
沖縄は周辺の島の方が海はかなり良いです。調べてみて下さい‥

翻訳元:http://www.clien.net/cs2/bbs/board.php?bo_table=park&wr_id=54809052&page=5

スポンサーリンク
↓クリックして頂けると…
↓クリックして頂けるとモチベーションになりますm(_ _)m
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

    ※スパムコメント対策のため、コメントによっては承認待ちとなる場合があります。    
    ※また禁止ワードを含んでいる場合も承認待ちとなります。ご了承ください。