韓国人の反応「長すぎィ!途中で読むのをやめた漫画ランキング」

韓国のネット掲示板に「長すぎィ!途中で読むのをやめた漫画ランキング」というスレッドが立っていたのでその反応を紹介したいと思います。

以下ランキング

1位 ONE PIECE 既刊84巻
2位 名探偵コナン 既刊91巻
3位 こちら葛飾区亀有公園前派出所 全200巻
4位 BLEACH 全74巻
5位 ジョジョの奇妙な冒険 既刊118巻
6位 王家の紋章 既刊62巻
7位 美味しんぼ 既刊111巻
8位 銀魂 既刊67巻
9位 NARUTO-ナルトー 全72巻
10位 ふたりエッチ 既刊69巻

韓国人の反応

1.韓国人
ワンピースは本当にもう分らない…他のものに向かったので読むのがとても不便になって

2.韓国人
ジョジョはそれでも部が分けられているから少し負担が少ないようだが

3.韓国人
はじめの一歩は今ちょっと世界チャンピオンになって
金持ちになったので少し傲慢になっているんでしょ?

4.韓国人
>>3
え?リングに上がってスタンドにシャンパンで乾杯する一歩
挑戦者には笑いながら予告KO宣言

5.韓国人
個人的な考えでは編集部の圧力によって連載が続いていくので
尾田が暴走しているように感じます

6.韓国人
こういうのは漫画ごとに
読者の中で長くて放棄した人を比率に統計を出してこそ正確ではないか

7.韓国人
コナンはリアル
いつ終わるのか…大体6~70巻までは読んでやめたんだけど…

8.韓国人
ベルセルクとガイバーが無いですね

9.韓国人
>>8
ベルセルクは何気に巻数は少ないですよ。37巻だったっけ?

10.韓国人
>>8
ベルセルクは読んで辞めた漫画よりは正確に…うーむ
次の巻を待ってくたびれて私が倒れるのは…?

11.韓国人
>>10
ベルセルクは読んで疲れるのがむしろ良さそうですね

12.韓国人
私も美味しんぼ100巻あたりで読むのやめて
ワンピースはきちんと購入だけしてビニールもはがさないのが20巻ほど
一方で犬夜叉はすらすらと読めて分量があまり多く感じない

13.韓国人
なぜハンターハンターがないのか

14.韓国人
>>13
それは巻数が少ないからで

15.韓国人
>>13
それは読んでいてではなくて待っていてなのではないでしょうか?

16.韓国人
ワンピース、ナルト、ブリーチを見てると少年漫画は30~40巻が適当なようだ

17.韓国人
スラムダンクは面白かったのに売れていてなぜ途中で終わっちゃったんだろう

18.韓国人
>>17
編集部と問題があったという噂が

19.韓国人
ジョジョは部が分かれていて大丈夫だったよ…

20.韓国人
ゴルゴ13はストーリーが続くのではなくオムニバスなので中間に何を読んでも構わないね…

21.韓国人
母集団(元々読んでいた人)の絶対数による順位だと見なければいけませんね

22.韓国人
ガラスの仮面がないですね、やっぱり

23.韓国人
犬夜叉が入っているとは。うーん‥本当にすらすら読んでいたら終わりも良かったのに

24.韓国人
ガイバーはどうか…作家もやめたいと泣き言を言っている噂を聞いて、結末でも早く出したがっている感じですね。一体完結するのか。女性型ガイバーFの登場以降は全く話が分かりません。

翻訳元:http://bbs.ruliweb.com/family/212/board/300277/read/2125409

スポンサーリンク
↓クリックして頂けると…
↓クリックして頂けるとモチベーションになりますm(_ _)m
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

    ※スパムコメント対策のため、コメントによっては承認待ちとなる場合があります。    
    ※また禁止ワードを含んでいる場合も承認待ちとなります。ご了承ください。